2010年07月18日

川南応援アクセ!MOVE(モーブー)バンドをレンズに付けてみた

川南応援アクセ!MOVE(モーブー)バンドをレンズに付けてみた。
DSC00789.JPG
へそ曲がりなんで、義援金寄付きなんたらの商品は買わずにその分を募金箱にいれる私です。
基本的にアクセサリーは付けない私です。

でもこのバンドは良いですね。バンドのデザイン自体にメッセージ製がある。
継続的にメッセージを伝える必要があると思うので非常に重要です。

そんな訳で早速購入。
コンビニで買ったのですがおばちゃんの「ありがとうございます」がすげー心がこもっていて気持ちよかった。

大人用はゆるゆるなんで小さい方を購入しました。うん、こっちのほうが断然良い。

で思ったのだがこれってレンズに付くんじゃないと思い大きいサイズを購入。
ジャストフィットとまではいえないけどなかなか良い感じです。


【関連する記事】
posted by ばんぶ at 22:44| Comment(11) | 口蹄疫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

セントレア空港 [ 2009.2.7 ] ipad iphone 対応ver

20100703.jpg

撮影自体は1年以上前です。スナップ的に撮影したのでいろんな意味でいいかげんですが、ソフトの進化は素晴らしくちゃんとステッチしてくれました。今回は同じ画像でイントロ部分を2種類用意しました。操作ボタンの左端をクリックすると切り替わります。


http://bamboograss.penne.jp/
posted by ばんぶ at 02:20| Comment(3) | パノラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

「がんばろう宮崎!」パノラマ

100624.jpg

宮崎市内の橘通りで活動を続けるDoまんなかモール委員会が今回、「口蹄疫」被害に対するし支援活動プロジェクトを発足させています。 宮崎市のカリーノ(旧寿屋)の7Fで「プロジェクトギャラリー」」を開設しました。ネットや報道等で口蹄疫被害の今を見ることはでき ますが、やはり写真等などアナログな媒体の底力は計り知れないものがあると思います。現場での写真や県内外からの応援メッセージ等の 展示を是非、直接ご覧いただければと思います。また会場ではチャリティーグッズの販売だけではなく、ボランティアとして作製も可能な ようです。ぜひともお立ち寄りください。しかしなんか画質がねえ・・・・・・・・

http://bamboograss.penne.jp/panorama/100619_kouteieki_swf/100620_koutei_kr.html
posted by ばんぶ at 23:29| Comment(0) | パノラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

